抜き書き


  • 03:43 フィギュアにつけられる大きさのお面のミニチュアってどれくらいあるのだろうか。能楽師のコスプレを萌えフィギュアにさせれば格好良いし、高尚だし、萌えられるし一石二鳥ではないか? #
  • 11:20 金銭感覚は人生観のサブセットではない。人生観そのものだ。とするとよき金融商品とはなんだろうか?あるいは生命保険が顧客に提供している価値はなんだろうか? #
  • 11:26 損したい人はいないだろう。しかしあなたの金銭感覚は間違っています、というのはあまり耳障りがよくなかろう。 #
  • 11:29 イスラム教徒、沖縄の人、キリスト教徒などなどの年よりは何をどうして暮らしているんだろう。老後に何に支出しているんだろう。(介護から開放された人は何にお金を使うだろうか?「戦略的遺産動機」が発動するだろうか?) #
  • 12:46 ノッツクリームラジオおいしいです #
Automatically shipped by LoudTwitter