抜き書き


  • 13:57 為替スワップをすると金利上昇のリスクつまり市場リスクは減らせるけどスワップの相手方がいるわけで、信用リスクは増え、しかもオフバランスであると。何とまあ。 #
  • 13:57 まじで現代の金融はものすごい賢い人たちが全身全霊で一発ギャグを日夜開発してるとしか思えないな。 #
  • 15:43金利は将来のキャッシュフローを現価に換算するための道具」とか「M&Aの目的は時間を買うこと」とか真面目に生きてきた人なら激怒するだろこんな考え方。でも筋は通ってるなあ。 #
  • 16:18 露チン誘拐のドラミングかっこういいなあ  #
  • 16:27 きれいなメロディとヤケクソなドラミングな曲は図と地のダマシ絵みたいな面白さがあるなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter