今日のtwitter

11:54 妙案ですが、適性テストの知的能力部分が低いからダメだと言われたらバカ息子を生産したバカ親父は感情を害します。逆です。
11:54 優秀すぎて、この得点ゾーンの人はみな早期退職してしまう、だから採れないと言ってみてください。そういうことか、息子、えらいなといってゴリ押しはしないでしょう。嬉しいですからね。
11:58 子飼いの衆議院議員が欲しいが、毎月いくらお手当てをあげればよいのか気が遠くなる。権力の階段は傾斜がきつすぎる。
12:00 ボールはトモダチってのは矛盾と理不尽はトモダチって意味なのかなあ。
12:37 finalvent先生のブログもなんかタダで読ましてもらっておもしろくてありがたくて涙が出るよなあ。おれはよくわかんないけどおれの孫をこういうのきっちり分かるように育てるよ、という気分になる。
22:35 「東京マンション資産価値予測 DATA BOOK」を立ち読みした。世紀の奇書。しかし確かにマンションの価格動向からファミリー向けかそうでないか、人の出入りが激しいかどうか、運用益はどうかというのが浮き彫りになる。田町品川あたりがカオス過ぎる。
23:10 業務用八卦って名前はえぐい悪意がこもっていなくもない。しかしこれほど完成度の高いデッキ名はそうそうないよ。