今日のtwitter

14:21 http://tinyurl.com/5z4n82 評するも人、評せらるるも人だが、このページがマジなら鈴木敏文は何考えて生きているんだろうか。寿命はどれくらい残っているんだろうか。死にがけの駄賃で農業を改革していって欲しい。
14:23 『評価制度は「正しい評価とは」を追及するためにだけ存在する。』っていう台詞は異常な水準にありすぎる。旧約聖書にぜひ追加してほしい。
14:27 「企業の目的は顧客の創造」もそうだが、誰でも理解できる単純な台詞であるにも関わらず、こいつがいなければ誰もこの台詞を発見し無かったのではないかと思わせる。恐怖を感じる。
14:48 生産性向上は超常的な現象なんだから、神仏の御技。供養すべき。生産性を讃え崇める神社か寺が欲しい。お稲荷様でも良い。でないと祟りがおきる。
23:08 「デス日本研究者の不倶戴天blog」の大ファンだ。奇想天外で流麗、最近更新が頻繁でうれしい。しかしものすごく内容の自己完結性の高いブログで、コメントとか感想を浮かべようがない。「すばらしい」とだけコメントに書くのもマヌケだし。というおれと同じような人が案外いるんじゃないか。
00:52 風来のシレンhack版をうまいことピタゴラスイッチするように配置して文学名場面集を作れないもんか。