今日のtwitter

12:12 @marco11 うまく管理されたアクアリウム(水槽)ってまったく人手がかかんないらしいですね。演劇の強度を上げれば見たお客さんが勝手に口コミしてくれてパブリシティもいらないとかはそんな感じなんすかね。
12:25 舞台上のセリフに客の自己統制化と組織化の欲望爆発装置を埋め込んでおくのか。芸術家の仕事とはちょっと違うな確かに。
12:33 観客を無責任にするっつか劣等感から解放するのができれば公共事業だよな。麻雀放浪記はそんな読後感だった。ぼくんちとか舞台化されてんのかしら。
15:02 20
00:27 札束の形をしたハンマーが欲しい。
01:19 ドアラとか機関車トーマスの表情は18禁だろ。どうしても仏教を連想する。