今日のtwitter

23:17 クソ学費が引き落とされていた。エステ並の高さ。しかたがないけど許せない。
23:20 大学も独立行政法人になったんだし、キャバクラやホストクラブ運営などの風俗方面に多角化するのも手ではないか。慶応とか上智ののれんをアングラマネーに吸い取られるのは勿体ない。
23:32 ドドンパチ大復活の一面中型機があまりに懐かしかった。泣ける。
00:08 高齢者の所得の詳しいデータってどこにあんの。時系列で欲しいんだけどどうやって探すんだろう。
00:11 所得(資産と収入)とぽっくり死ぬratioの関係ってどうなんだ。そもそもこれぽっくり死ぬかどうか力任せに確率的に記述して良いのかなあ。
00:27 http://tinyurl.com/27h9y8