抜き書き


  • 06:55懐疑主義の実践は疲れるし、失うものも多い。重大な事柄に関してのみ懐疑的になるべきで、些細なことや美的趣味については適当でいいんじゃないか」 #
  • 06:56 「処刑されるときは、一番よい服をきて堂々と立とう。」 #
  • 07:01 仁義なき戦いセリフ集 piza2.2ch.net/4649/kako/977/977697191.html #
  • 07:22 love your body を小林旭の口調で「からだをいとえよ」と訳す。 #
  • 07:24 仁義なき戦い恰好いいな。やっぱ標準語でリテール業務をやるのは非効率だ。 #
  • 07:26 武田「広島極道は芋かもしれんが、旅の風下に立ったことはいっぺんもないんで。
    神戸のもんいうたら猫一匹通さんけん、よう覚えとけや!」
    岩井「そうか、われらも吐いた唾のまんとけ? #
  • 07:30 これからのヤクザいうたら国際外交の時代じゃけん #
Automatically shipped by LoudTwitter