抜き書き


  • 05:40 That's Experiment #
  • 05:47 10年後の4050の中年はわりとブログをやってるだろう。今書いてる人がそのまま年をとるわけだ。そうすると若者にもそういうおっさんの文章が読めるわけだ。素朴に世代感の妙な反感が少し #
  • 05:50 イスラム法?では老人ホームってありなのだろうか。かの社会では痴呆した方はどういう位置づけなんだろう。 #
  • 05:51 上野駅前のおもちゃ屋の店員さんが、RATMを爆音で鳴らしながらキティちゃんグッズを売っていた。 #
  • 06:04 「われは我が咎を知る。我が罪は我が前にあり」という捨て台詞は、よく考えてみたら、いい加減大概もいいところだ。筋金入りの小娘にしかこういう台詞は似合わんな。 #
  • 14:12 chibi-tech氏の奇跡の曲「お兄ちゃんだからいいよ」 tinyurl.com/6s63hv #
Automatically shipped by LoudTwitter