今日のtwitter

11:47 + twitterNoteテスト
11:48 -h
11:50 +
12:00 reading
12:16 アンチエイリアスの聞いてない東雲フォントに帰ってきた。
12:23 wimeなんつうのがあるのな、そんなにlinuxwindowsatokの出来が違うのかしら。
15:14 「もっと!もっと!静止した時の中を動けると思いなしゃれ!空気を吸って吐くことのように!HBの鉛筆をベキッ!とへし折る事と同じようにッ!できて当然と思うことですじゃ!大切なのは『認識』することですじゃ!スタンドを操るという事は できて当然と思う精神力なんですぞッ!」
19:21 firefox3はええ。liveCDなのにローカルインストールの2.0より快適だ。
22:12 firefox3が早くなったっつうかautopagerizeが早くなった。神。
01:07 対位法はDTMが無かった時代の技なのだろうか。これだけバッハが崇拝されているのになぜ現代にバッハっぽいテクノがないのか。